スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川-世田谷区

キービジュアル

Menu

当院の特徴

患者様から選ばれる7つの安心

治療の流れ

個別無料相談

患者様の声

症例集

ブログ

医療機関の方へ

カープ M1

2017年09月16日

暑さもだいぶ落ち着いてきましたがいかがお過ごしでしょうか??
受付の金田です(・o・)☆彡

今日はなんとカープが優勝をかけた熱き戦いがマツダスタジアムにて行わられます!!!

私は根っからのカープ女子!!

なんて言ってはみましたが野球のルールは全く分かりません・・・(笑)

去年に引き続き優勝が懸かってるのでカープファンは大盛り上がり!!

去年はホームで優勝を果たせなかった分今年こそはホームで優勝できますように願っています!!

ですが天気も不安定で試合ができるのか(泣)

既に並んでいる方優勝を一目見ようとスタンバイしている皆様体調にはくれぐれもお気御つけて!

そして念願のビールかけを事故にならない程度に、はめを外さない程度に楽しんでください!!

私は応援には直接行けませんがこの東京の場所から応援しています!!

頑張れ!赤ヘル!頑張れカープ!

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。

9.11米同時多発テロから16年

2017年09月12日

こんにちは。歯科衛生士の古屋です。雨が多く傘が手放せませんね。

昨日ニュースをみていて、あれから16年もたったんだと思いました。

グランド・ゼロでは、追悼セレモニーが行われたようです。あの日、世界中の人が映画のワンシーンでも観ているような光景を目の当たりにしました。その後、自作自演論、陰謀論などもでましたが、真相はわかりません。

私はあの辺りに、何度か行く機会がありテロ前では、自由の女神からツインタワービルが入り込んだ写真は記念になってしまいました。テロ後はグランド・ゼロ建設途中、道行く人が立ち止まって涙ぐんでいたのを覚えています。

跡地のグランド・ゼロのとなりには、ビルと同じ名前がつけられた「ワン・ワールドトレードセンター」がそびえたち、「テロに屈しない」というアメリカの威信をみるようです。

ただ偽性になった多くの方やその家族の悲しみは計り知れません。過ぎ去った時が悲しみを少しでも癒していることを願わずにはいられません。合掌

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。

 

 

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

  • 無料相談
  • 資料請求

〒814-0101
東京都世田谷区玉川3-10-11森本ビル3階

  • 03-5717-3477
  • メールでの診療予約、無料相談はこちら
10:30~13:00
14:30~20:00

※土曜・日曜の診療時間は下記になります。

午前:9:30~13:00
午後:14:00~18:00

症例集

患者様の声

詳細は患者様の声をご参照ください。

患者様の声

料金表

詳細は料金表をご参照ください。