スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川-世田谷区

キービジュアル

Menu

当院の特徴

患者様から選ばれる7つの安心

治療の流れ

個別無料相談

患者様の声

症例集

ブログ

医療機関の方へ

はじめまして

2016年02月28日

皆さん、こんにちは!

はじめまして、2月から入りました歯科衛生士の山口です。

 

皆さんのお役に立てるように、一生懸命精進して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、今年が始まって約2か月…

もう2月も終わろうとしています……

時が過ぎるのは、年とともに本当に早くて恐ろしいです!

 

 

しかし、3月はひなまつりがありますね(*´ω`*)

私の地元は長崎県なのですが、長崎県ではこの時期に出てくる

『桃カステラ』

というお菓子があります。

 

桃は中国で古くから長寿の縁起物とされており、

桃カステラは、長崎の郷土菓子であるカステラをベースにしてそれを模したものになっています。

私も小さい頃から大好きで毎年食べていました!

長崎には、中国から伝わった文化がたくさんあります。

 

皆さんも、この時期に長崎を訪れた際には、ぜひ食べてみて下さいね(*^▽^*)

 

 

G0621

 

 

 

 

 

<

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。

春一番🌸

2016年02月14日

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付の高科です。

今日は、バレンタインデーですね💕

 

私にとって、今年は思い出に残るバレンタインデーになりました。

何故なら、出勤の際に暴風雨に見舞われたから☔🌀

 

家を出て傘をさした瞬間に暴風雨が吹き荒れ、

メアリーポピンズのように飛んでいきそうになりました。

130732326173716429678_logo-1024x768

そのまま当院まで飛んで来られたら良かったのになぁ…。

 

最寄駅へ向かうまで15分間、容赦なく降る雨、台風のような風、

どんどん浸水する靴、どんどん湿気でくるくるになる髪(くせ毛です)

途方に暮れました。日曜日の、しかもバレンタインデーの朝、

誰も歩いていない道の上で、私は一体何をしているんだろう…。

 

そんななか、やっとの思いで二子玉川に到着したら、

雨も風もおさまっておりました。現在はとてもいいお天気です。

乾いたのは私の心だけ、コートも靴もまだびしょ濡れです。

 

私のバレンタインデーはそんな感じでした。

残り半日をきったバレンタインデー、何か良いことがあればいいなぁ。

今年のバレンタインデー、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

チョコレートも欲しいけれど、今日は朝濡れた靴の代わりの靴が欲しいです。

ハッピーバレンタイン!

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。

バレンタインデー♥

2016年02月14日

こんにちは!衛生士の松井です。

今日は強風で外出るの怖かったです。

季節の変わり目なので皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいね!

 

 

今日はバレンタインデーですね

相手が考えて自分のために作ったり、選んだものを貰うと嬉しいですよね♥

 

 

最近手作りをしてみたいと思っています。

まだ思ってるだけなんですが…(笑)

Brooklyn Charmとアブリルへ行ってみたいですね。

うまく作れるといいな(:・v・:)

 

 

 

gazou

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

  • 無料相談
  • 資料請求

〒814-0101
東京都世田谷区玉川3-10-11森本ビル3階

  • 03-5717-3477
  • メールでの診療予約、無料相談はこちら
10:30~13:00
14:30~20:00

※土曜・日曜の診療時間は下記になります。

午前:9:30~13:00
午後:14:00~18:00

症例集

患者様の声

詳細は患者様の声をご参照ください。

患者様の声

料金表

詳細は料金表をご参照ください。