矯正治療を行った有名人は誰!?世田谷区の矯正歯科がご紹介

「歯の矯正を行うか迷っている」
「歯の矯正をした有名人にはどんな人がいるのだろうか」
このようにお考えの方はいらっしゃいますか?
現在多くの有名人が歯の矯正を行っています。
では、どんな方が矯正を行なっているのでしょうか。
この記事では、矯正を行っている有名人をご紹介します。

□歯の矯正を行っている女性有名人

*Perfumeのっち

Perfumeのメンバーとして有名なのっちさんも歯の矯正を行っています。
のっちさんの場合は裏側に矯正装置を取り付ける裏側矯正という方法で行っています。

*安室奈美恵

安室奈美恵さんはセラミックで歯並びを治したのではと言われています。
通常の矯正ではワイヤーを歯に取り付けますが、セラミック治療は自分の歯にセラミックをかぶせるだけです。
目立つことがないため、有名人でセラミック治療を行っている方は多いです。

*木下優樹菜

有名人のフジモンさんと結婚して話題になった木下優樹菜さんも矯正を行っていると言われています。

*新垣結衣

国民的有名人となった新垣結衣さんも矯正を行ったと言われています。

*本田翼

現在女優として活動している本田翼さんも矯正を行ったと言われています。

*沢尻エリカ

以前沢尻エリカさんは八重歯が奥に引っ込んでいるタイプでした。
しかし、矯正治療を行い、綺麗な歯になりました。

*板野友美

沢尻エリカさん同様に、八重歯が特徴的でしたが、矯正を行い、歯の並びを変えています。

*藤田ニコル

ニコラのモデルとして有名人になった藤田ニコルさんですが、現在ではバラエティー番組に引っ張りだこです。
そんな藤田ニコルさんも歯並びを変えています。

□歯の矯正を行なっている男性有名人

*藤原竜也

独特な演技で有名人となった藤原竜也さんも矯正したと言われています。

*手越祐也

アイドルでありながら、多くのバラエティーで見かける手越裕也さんは裏側矯正を行って、歯を整えたと言われています。

*矢作兼

矢作兼さんは有名人でありながら歯の表側にワイヤーをつける表側矯正を行いました。
3年ほどかけて矯正を行いました。

□まとめ

この記事では有名人の矯正事情についてご紹介しました。
昔は裏側矯正(歯の裏側にワイヤーをつける方法)を行っている有名人が多数でしたが、現在は表側にワイヤーをつける表側矯正を行う有名人が増えています。
これは時代が変わり、矯正が世間に受け入れられてきたからです。
このように矯正治療は多くの方が行っています。
また当院では世田谷区で矯正歯科治療を行なっています。
悩みや質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。