クリニックのDVD

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

当院では待合室(キッズルーム)と診察室にDVDが設置してあり、毎日内容を変えています。

キッズルーム

キッズルーム

診察室(診察台の頭上)

診察室

その中でも小さなお子様に大人気なのが・・

トムとジェリー

そうです!

トム と ジェリー♪

そこで、皆様はこのアニメの最終回を知っていますか?

私も、初めは短編だろうし最終回なんてない!って思ってたんですが

先日、患者様とお話し中に「最終回は悲しい」らしいというのを耳に!

皆様もお暇でしたら、お探しして見てみてはどうでしょう?

ただ、結構衝撃的!らしいです。。(泣)

9月も半ばを超え、大分お天気も秋らしくなってきましたね♪

さつまいもが美味しい季節です♪(いつも食べ物ネタですみません。笑)

お風邪などをひかないように気をつけてください。

歯並びでお悩みなら是非お待ちしてます!

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。